通常、各国、儲け主義なんですよね。仕方ありません。

きのうもラジオで言ってましたが、現時点、痩身やサッカライド制限で食堂で飯など炭水化物を残す自分が手広く、残飯が酷い量だそうです。食堂でもそういった人達が多いのだから、小食食事を作ればいいのにと言っていました。理解だ。でもそうすると安くしなければいけないので、財貨がなくなるということですよね。だからそんな食事を作らないと言う。しんどい問題ですよね。これと迫ることがあるんです。個人的にですが。床屋だ。後ろの襟足だけ切ってほしいのですが、こんなところだけで数千円支払うのが惜しくないですか。でも、うざくて切りたいのですが。これだって、そういう部分だけの除外進路があればいいのにとしみじみ思います。チャンスだってそれだけ略称できるのだから、いいじゃないですかね。千円以下にやるですね。コイツあれば、強制お客さん増えますよ。度数をこなせば、ナチュラル進路しかなくてお客さんが少ないより、勝てるのに。どう、そこに気がつかないかなあ。http://www.losangler.net/