東京近郊に住んでいたなら絶対行きたかったおじゃまっぷの日帰りツアー

毎週水曜日に放映されるおじゃまっぷを楽しみに見ています。最近は日帰りツアー体験をしていて、ほんとにこれでこの値段?と驚いてしまいます。特に東京発の日帰りツアーは充実していて多種多様です。

いつも行きたいツアーばかりなのだけれど2/22放送のツアーは私好みでした。特にりゅうちぇるさんと内山信二さんと遼河はるひさんの3人が行ったツアー!

スカイベリーの苺が食べ放題、苺食べ放題だけでも普通に行くと1500円〜2000円くらいしちゃうもんですよね。しかもスカイベリー、甘くて大きい粒ですごすぎます。写メを撮るにもいちごって絵になりますし思い出フォトにも最高です。ランチブュッフェも美味しそうでした。やんちゃ豚やとちぎ和牛が使われたメニューもあってその土地ならではの食材がいっぱいでした。焼きたてパンの詰め放題にはまいっちゃいます…ベリーを使ったデニッシュや明太子パンや高級あんパンやサクサクなクロワッサンなど、わりと高級そうなパンを箱一面に3人は詰めまくっていました。遼河さんの詰めていたベリーのデニッシュとあんパンがほんとに美味しそうでした。その後はゆば引き上げの体験と食べ放題でした。

私が東京近郊に住んでいたら…絶対行ってみたかったツアーですね。http://www.ksbluearts.com/

誕生日に独りディズニーでも行くか。きついかな?

ディズニーランドって、お金が繋がる。でも、わたしはシーのほうが好み。
号泣とまではいかないけれど、ライド賜物が充実してる。
とっくにどこに何があるのかまでぜんぶ頷ける。
ランドもいいけどさ。ランド、行こうかなあ。ひとりで。
ひとりでシーに行ってみようかなあ。
女の子だし、単独ディズニーもありだろう。
わたしはランドよりシーのほうが好きなんだよなあ。
意外と翌年には、初々しい友だちができてるかもしれないし。
T君みたいにね、亭主はアクセスが悪かったけれど。
単身方針の友だちがいいなあ。意思が合いそうです。
そういった奴、さがせばいみたいけどね。
ディズニー友だちがほしい。いい人いないかなあ。
千葉県内に住んでて、都内でもいいけど、関東に住んでて時期が四十路で
ディズニーに一緒に行って受け取る奥様友だちがほしい。でもそんなひとって稀少だからなあ。
四十路女の子だと子持ちが多いし。子どもいたらランド大変し。
貧弱、ひとりで行くか。次は単独ディズニーです。しかたない。